SSブログ

■■■ 2011 Spring Color(前編) ■■■ [■花 花■]


001.jpg

002.jpg

012.jpg




003.jpg
淡い色が春色っぽいね。

005.jpg
ニョキっ!

006.jpg
花園の奥を覗くと、、、。

007.jpg
犬目線で。

008.jpg
ニョキっ!

009.jpg
純和風が良く似合う。

013.jpg
ニョキっ!

010.jpg

004.jpg
夕暮れのこの色合いが、たまらなく好き。

026.jpg

011.jpg

014.jpg

015.jpg
何となくエロス。

016.jpg

027.jpg

017.jpg
ン!? 何か見えた。

018.jpg
メルヘン調で。

019.jpg

020.jpg

021.jpg
う〜んシブイ。

022.jpg

DSC_2675-2.jpg
春の優しい雨の中に咲く花。
ハイキー調がよく似合う。

DSC_0242-2.jpg
昭和記念公園のチューリップは、毎回沢山載せているので、今回は少なめに。
毎年、植え方や花の品種が変わるから通ってしまうんだよな〜(笑)

DSC_0220-2.jpg

023.jpg

024.jpg

025.jpg
散り際までもアートで美しいね。


震災の影響で、今年は静かな「お花見」となりましたね。

以前の桜記事で、何時か「福島の一本桜巡り」と公言しておりましたが、
結局、今年は電車で日帰りレベルまでの桜巡りに自粛。

過剰なライトアップや、オバカな酔っぱらいも少なく、
情緒ある「桜の美」を再確認させていただきました。







DSC_1551-2.jpg
後編は、何時もの感じのやつです。[グッド(上向き矢印)]^^


インパクトに欠ける記事なので、今回コメント欄は閉じさせていただきます。
なるべく早く後編を載せますので、そちらでまとめてコメントあればお願いします。






nice!(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。