SSブログ

■■■ 移動します。 ■■■ [■その他■]


DSC_0107-2.jpg


[晴れ]「使用領域」満杯の為、パート2へ引っ越しします。[晴れ]


パート2はこちらから。 
思いを消さないように...2」

引き続き、皆様の「ご来場」&「RSS登録」お待ちしております。 
(o ̄∇ ̄)/ (*´v`*)/

(「桜巡りの後編」の予定が、要領が一杯でこちらでは掲載出来ませんでした。
パート2の方で掲載しております。すっかり油断しておりました、、、。)



ここから下は、下書きに残っていた記事です。消すのも勿体ないので、、、。




■■■ o n o b o r i s a n ■■■


2年くらい前に作って、下書き記事の中でずっと眠ってました。
(旧ロゴだったり、色々今見ると直したい所だらけですが、面倒なので、、(笑))

平日に休みを取り、お台場に「カメラ持って、おのぼりさん」して来た時の模様です。
(最近、お台場に行ったら随分お店が変わってた、、、。情報が古いので、ご注意を。)

「人の居ないお台場」をテーマに撮り歩いて見ました。



[晴れ]「日本科学未来館」

001.jpg
この地球が撮りたくて、お台を訪れました。

002.jpg



[晴れ]「ビーナスフォート」

003.jpg
ザ・定番。

004.jpg

005.jpg



[晴れ]「MEGAWEB HISTORY GARAGE」

006.jpg
ここも目当ての一つ。写真を撮る事も忘れて車に見入ってしまいました。

007.jpg

008.jpg
良い感じの空間。疲れてきて集中力不足、、。もう一度リベンジにしたい場所。

009.jpg

010.jpg

011.jpg



[晴れ]「DECKS 台場小香港」

012.jpg
正に撮影スポット!(笑)

013.jpg

014.jpg

015.jpg

016.jpg
パシャパシャ、アホみたいに沢山撮ってしまった。



[晴れ]「DECKS 台場一丁目商店街」

017.jpg
ここだけで、一日写真撮って遊べそう。

018.jpg

019.jpg

020.jpg

021.jpg

022.jpg
給食が食べられます。

023.jpg



[晴れ]「レインボーブリッジ」

024.jpg
朝からお台場で、写真撮って歩き回っていたら外はすっかり日が暮れて、、、。

025.jpg

026.jpg



[晴れ]「工場群」

027.jpg
この辺り、実は「隠れ工場萌え」の場所だったりします。

028.jpg

029.jpg

030.jpg
朝から歩き通しで疲れた体に、最後はご褒美のアルコールを怪しげな店で頂きます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


沢山の思いでが詰まった「思いを消さない様に、、、」パート1は終了です。
沢山のご来場ありがとうございました。m(_ _)m m(_ _)m

引き続きパート2にて、よろしくお願いいたします。
(o ̄∇ ̄)/ (*´v`*)/


パート2はこちらから。 
思いを消さないように...2」










nice!(26)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 13

よしころん

うぅ~、お名残り惜しいですが~~(><)
パート2へレッツゴー!!
by よしころん (2011-04-29 15:35) 

yenisei

すぐいっぱいになりますね・・・
自分のところはシーズン3に突入しそうなところを押さえて
ギリギリ写真整理しながら進めてます(笑)
by yenisei (2011-04-29 16:59) 

とみっち

レトロな車や町並み、1日中楽しめるような感じの場所ですね^^
いっぱい写真を撮りたくなる気持ち分かります♪
やっぱり丸い目玉の車がかわいくていいなぁ。
by とみっち (2011-04-29 17:13) 

みかっち

1枚目、ドリカムのジャケットみたいで素敵ーーー+.((´艸`*)

そうかぁー いっきにドーンってしてたらもう満タンなのね?(笑)
お台場かぁ~ 懐かしいなぁ
ビーナスフォートへは行かなかったし、
今みたいにカメラも始めてなかっから、こんな素敵なショットも残ってない..
もったいなかったなぁ....
こんなに人が入らず撮れてるってすごーい☆
by みかっち (2011-05-01 16:46) 

kazz

記事87でいっぱいって(^^;
Taka_Naoさん、写真をたくさん載っけてくれるからでしょうね。
こちらとしては嬉しいんですけど(^^)
パート2ももちろんRSS登録しますよ(^_-)☆
by kazz (2011-05-02 11:24) 

e_chan

パートⅡへのアクセス完了でちゅッ
ゾクゾク・ワクワクするお写真溜まりませんでした。
cameraを持って 台場・・・・・めっさ行きたくなりましたよ
引き続き よろしくです。<(_ _)>
by e_chan (2011-05-04 22:49) 

Taka_Nao

よしころんさん、こんにちは〜!
感傷に浸る前に、気が付いたら容量いっぱいでした(笑)
そうそう、パート2へレッツゴー!!
\(^O^)/
by Taka_Nao (2011-05-05 15:54) 

Taka_Nao

yeniseiさん、こんにちは〜!
はい、1G、あっという間に、、(笑)
ブログもそうですが、家の外付けHDの中の写真を何とかしないと、、、
大変な事になっているので(笑)
\(^O^)/
by Taka_Nao (2011-05-05 15:55) 

Taka_Nao

とみっちさん、こんにちは〜!
広すぎて本気で撮り始めたら、1日では回りきれないですよね~。
ただ、人混みに疲れてしまい思うように回れませんでした、、。
丸目玉の車、私も大好きですよ~。
\(^O^)/
by Taka_Nao (2011-05-05 15:56) 

Taka_Nao

みかっちさん、こんにちは〜!
ドリカム?ダチョウ倶楽部の間違いでしょう(笑)
得意の深夜バスで、何時でも来れるじゃないですか~。
カメラはじめる前の旅行って、今思うと撮っておけば良かった~って所、沢山ありますよね。
今まで何カ所、後悔してる事か(笑)
お台場も、平日の午前中は結構空いていて、人の居ない写真撮れるんですよ。
\(^O^)/
by Taka_Nao (2011-05-05 15:56) 

Taka_Nao

kazzさん、こんにちは〜!
私達も今回の記事作るまで、気が付かずビックリ状態です。
イメージで、500記事くらい出来る物と思っていたので、、、(笑)
ホントはコンスタントに、数枚で記事作っていけば良いのですが、
面倒くさがりなので、パート2もまとめての記事になると思いますが、
よろしくお願いします。(笑)
\(^O^)/
by Taka_Nao (2011-05-05 15:56) 

Taka_Nao

e_chanさん、こんにちは〜!
お台場、以前はご飯食べにでも行こうか〜的な感じでしたが、
最近は、カメラ持って歩き回る事の方が多いです(笑)
行くたびに、何かしら新しい発見があるのも嬉しいですね。
パート2もよろしくお願いします。
\(^O^)/
by Taka_Nao (2011-05-05 15:57) 

mitsu

RSSぽちっとな!
by mitsu (2011-06-14 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

■■■ 2011 Spring Colo..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。