SSブログ

■■■ 秋の花畑で囲まれて〜♪ ■■■ [■花 花■]

ALL COSMOS

What color is good?



- - - Do you like the pink? - - -

P1.jpg

P2.jpg

P3.jpg

P4.jpg

P5.jpg

P6.jpg



- - - Do you like the white? - - - 

W1.jpg

W2.jpg

W3.jpg



- - - Do you like the yellow? - - - 

Y1.jpg

Y2.jpg


- - - Which insect do you like? - - - 

DSC_0012-2.jpg

DSC_0058-2.jpg

DSC_0012-223.jpg

DSC_0096-3.jpg

DSC_0012-22.jpg



[晴れ]おまけ

SO-NET FHOTO以外で、外のコンテストに初めてだしたんですけど、、、、、。
第12回総合写真展にて「審査員奨励賞」2点「佳作」1点と応募した3点全てが入選しました〜!(takaの作品です。)
ま〜応募総数も多いので、入選数も多いのですが(笑)
下記の場所で、展示されます。(上野の美術館に飾られるのが一番の目標でした(笑))

 場所:東京美術館(上野公園内)
 会期:10月16日(木)〜30日(木)※10月20日(月)休館
 時間:9時〜17時
    入場無料

さる.jpg

工場1.jpg

びいだま.jpg


週末、展示されている写真の前で記念写真撮っている二人組がいたらきっと私達です(笑)











nice!(22)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 20

e_chan

I like flower of all colors.
And, what a wonderful photo .
playing bugs are also cool cool cool !!(^O^)/
Congratulations of your photo on win the prize.

by e_chan (2008-10-16 10:54) 

Takaaki_Naoko

Hello! Mr.e_chan
Thank you.
Do you like all?(^o^)  I like pink most.
A bee and the collaboration of the flower are the best.
The contest was lucky.\(^O^)/
by Takaaki_Naoko (2008-10-16 11:57) 

みかっち

日本人なら日本語で話そうよ(笑)
どこまででもすごいスポットがあると出かけていくのねー!
見渡す限りのコスモス畑、絶景です!
虫さんとのコラボは特にいいねぇ。。。(^-^v)

作品の入賞、おめでとうございます!
上手く表現できないけど、、Takaさんの作品って、
審査員の方のとっても好みそうな感じがする。
ビー玉が美しいなぁ。。。。
近くだったら観に行きたかったなぁ~

by みかっち (2008-10-16 20:10) 

y_n

入賞おめでと~う(^ ^)/ お猿さんの写真いい雰囲気出ていますね。

青空コスモス写真もGOO~Dです。

y_nも「青空コスモス」今年のテーマにしていっぱいいっぱい撮っているのに現在PC入院中に付きアップできなくてイライラ虫増殖中(笑)


by y_n (2008-10-16 20:39) 

りっきー

コスモスめっちゃ綺麗です☆
コスモスをどう撮ろうかなぁなんて考えているところに
この作品達を拝見させてもらって、よい勉強になります。

入賞おめでとうございます^^/

by りっきー (2008-10-16 21:18) 

SAKANAKANE

紫・ピンク・白と混じっているのが一番好きですね。
クマンバチは、やっぱりカワイイですね。
ヒメアカタテハは、随分とキレイな色に撮れていますね。
アオスジアゲハとコスモスの取り合わせは、初めて見たような気がします。色彩的に、実に絵になりますね。
カナブンとかハナムグリなんかも、とってもカワイイですよね。
3点全て入選とは、スゴイですね~!オメデトーございました~!
ビー球が、計算し尽されたような絵で、世界観を感じますね。
by SAKANAKANE (2008-10-17 02:04) 

りすあす

入賞!!わ~~!!すご~~い!!
おめでとうございます~~。
見に行きたい~~!!(無理ぃ・・・)
私もこの間、コスモス撮ったけど、こんなに素敵に撮れなかったです・・・。
黄色がとってもかわいいなぁ~~
by りすあす (2008-10-17 11:41) 

Takaaki_Naoko

みかっちさん、今晩は〜!
英語でちょっと格好つけてみました(笑)
遠い場所じゃないですよ。電車で20分の所にある、虫無視倶楽部さん御用達「昭和記念公園」です(笑)
この場所は、季節毎に「花」を植え替えるので、1年中色々な「花」の写真が楽しめます♪

コンテストは、風景写真はもっと凄い写真を撮る方が沢山いると思ったので、初めから佳作狙いで
ちょっと変化球の写真を選んで送ってみたら、上手くいきました(笑)
\(^O^)/
by Takaaki_Naoko (2008-10-17 19:07) 

Takaaki_Naoko

y_nさん、今晩は〜!
サルの写真は一番気に入っていて、その内「サル」だけで記事を作ろうと思っています。
撮影は今年初めにしているんですけど、面倒くさがりなもので、そのうち、、、(笑)

PC大変ですね〜! これから「紅葉」の季節になり、さらに「イライラ虫」が増殖しないように祈ってます(笑)
\(^O^)/
by Takaaki_Naoko (2008-10-17 19:08) 

Takaaki_Naoko

りっきーさん、今晩は〜!
勉強になるなんて、そんな〜(笑)腕より、撮影場所に恵まれているだけです。
りっきーさんは、てっきり某関西の隊長さんが、最近のお気に入りモチーフだと思っていたのですが(笑)
コスモス楽しみにしております。
\(^O^)/
by Takaaki_Naoko (2008-10-17 19:08) 

Takaaki_Naoko


SAKANAKANEさん、今晩は〜!
魚と猫以外にも、虫さんにも詳しいんですね〜!
私は名前も価値も解らず、そこにいる虫さんを撮っているだけでした(笑)

ビー玉解ります? そうなんですよ!初めて色々計算して撮った記念すべき写真なんです(笑)
部屋を暗くして、ちまちま撮っている姿はあれですが、、、(笑)
\(^O^)/
by Takaaki_Naoko (2008-10-17 19:09) 

Takaaki_Naoko

りすあすさん、今晩は〜!
ありがとうございま〜す。
りすあすさんの代わりに、二人で浮かれながら行ってきます(笑)
忙しくて、1時間の中で一気に200枚近くまとめ撮りした内の数枚ですから、私もほとんどがボツ画でした(笑)
天気に(青空に)恵まれたからかな。
黄色はキバナコスモスといって、コスモスより早い開花でもう時期は終わってるかな〜。
\(^O^)/
by Takaaki_Naoko (2008-10-17 19:10) 

ルッコラ

わ〜〜!! お写真入賞おめでとうですぅ〜〜〜!!≧▽≦
応募した作品全部!ってかなりスゴイじゃないですかっ!!
ルッコラもちょっと足を運ぶことができなくて
残念ですが、Taka_Naoさんのお写真はルッコラも
大大好きなので、とっても嬉しいですっ♪

コスモス、すごいですね〜。
カラフルな絨毯みたいです。
こんなお花畑の中心でオトメになりきってみたいです〜 ≧▽≦〜♡
by ルッコラ (2008-10-19 17:03) 

kazz

なんと!入賞おめでとうございます!(^o^)
私もTaka_Naoさんのファンの一人として嬉しいです。
ってか、入選は当然でしょう(^^)v

やっぱり昭和記念公園でしたか。あのコスモスの丘は圧巻ですよね〜♪
コスモス+アオスジアゲハ、最高です〜☆
by kazz (2008-10-20 17:37) 

mamitan

入賞おめでとうございます。お猿さんの表情いいですね~
昭和記念公園のコスモス、少し時期がずれるとはいえ、ずいぶんたくさんの色や種類のコスモスが見られるんですね。斜面になっているのがまた魅力的、綺麗です~♪
by mamitan (2008-10-20 18:00) 

Kajin

入賞おめでとうございます。
って、そんなのがやってたんですね。
ちょうど、先週末東京行って、しかも写真展巡りしてたのに。。。
行く前にここを訪れていれば。。。。
猿とビー玉が気に入りました。
特に猿は、入賞当然ですね!
by Kajin (2008-10-21 20:26) 

Takaaki_Naoko


ルッコラさん、今晩は〜!
週末に会場いったんですけど、、、、。
入選の数も大量なので、あんまり貴重な感じでは無かったです(笑)

会場は、沢山の「乙女」が記念写真撮っていましたよ〜。
ルッコラさんも是非乙女になって、そのお姿をブログにこっそりと掲載してくださいね(笑)約束〜。
\(^O^)/
by Takaaki_Naoko (2008-10-23 21:47) 

Takaaki_Naoko

kazzさん、今晩は〜!
ファンだなんて、その言葉は恥ずかしいです。(^_^;)
虫無視倶楽部のテリトリーにお邪魔しました。
あの「丘」は季節で色々な「花」を咲かせますが、秋桜が一番良いですね〜。
\(^O^)/
by Takaaki_Naoko (2008-10-23 21:48) 

Takaaki_Naoko

mamitanさん、今晩は〜!
「サル」の写真はお気に入りなので、その内「サル」特集の記事作りますよ〜。
(サルの写真は、200枚位すでに撮ってあったりして)

この斜面だけで340万本以上の秋桜が咲いていて、どこから撮影していいか迷いました。(笑)
\(^O^)/
by Takaaki_Naoko (2008-10-23 21:48) 

Takaaki_Naoko

Kajinさん、今晩は〜!
ありがとうございます。
東京で、写真展巡りとは良い時間過ごせましたね〜♪

こちらの会場は、全国から送られた素人カメラマンの作品が「3千点」!
くらいあったので、今後に大変参考になる写真展でした。
(自分の作品探すのも大変で、見るだけで疲れましたけど、、、(笑))
\(^O^)/
by Takaaki_Naoko (2008-10-23 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。