SSブログ

色彩乱舞2010(後編) [■花 花■]


001.JPG

002.JPG

003.jpg


004.JPG

005.jpg

006.jpg

007.JPG

008.JPG

009.jpg

010.JPG

011.jpg

012.JPG

013.jpg

014.jpg

015.JPG

016.jpg

017.jpg

018.JPG

019.jpg

020.jpg

021.jpg

022.JPG

前記事に書いた今回のテーマ。
予想以上に皆様食いつかれて、出すのを躊躇ってしまいました、、。
イメージ通りには中々思う様に行かず、これが今の所、精一杯な感じです(笑)

でも、普段の3倍は時間をかけて一つ一つ大切に撮ってみましたよ。


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

でも、個人的には「透明感のあるカラフルな花」の写真の方が好きかな。
という事で、ちょっとだけ、、、。

023.jpg

024.jpg

025.jpg

026.JPG

027.jpg

028.jpg

029.jpg

ん!?あまり違いがないかな??^^

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

[晴れ]おまけ

030.jpg

031.jpg

032.jpg

033.jpg

あ〜もう当分「花」の写真は勘弁ですね。 知恵熱がでそうで、、。


次回は「紅葉巡り」特集の予定です。
お楽しみ。



nice!(36)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 24

八犬伝

いやあ
どきっとするほど鮮やかですね。
流石だ!
by 八犬伝 (2010-11-30 17:16) 

まぐろとわさび

一枚一枚が大作ですね~!
惚れ惚れします^^
家に帰ってじっくり見よう。。(只今、仕事中)
by まぐろとわさび (2010-11-30 17:29) 

Taka_Nao

八犬伝さん、今晩は〜!
花畑の中から、印象に残るシルエットの花を探し出すのに
苦労しました〜。(笑)
(^o^)
by Taka_Nao (2010-11-30 17:58) 

Taka_Nao

まぐろとわさびさん、今晩は〜!
普段なら適当に撮って表に出る事も無く、HDの中に埋もれていく花の写真が
多かったので、心を改めて撮って見ました。(笑)
(只今、仕事が徹夜へと決定、、、)
(^o^)
by Taka_Nao (2010-11-30 17:59) 

mphoto

いつもいつも、圧巻です。1枚だけでも凄いのに・・・
写真集1冊作れそうですね^^
素敵ですね^^
by mphoto (2010-11-30 18:17) 

aidesu

お~~~スゴイ。
カメラ機材も幸せでしょうね。
この写真のカレンダーが欲しいです^^
by aidesu (2010-11-30 20:56) 

e_chan

大人の華って感じで、
声をかけられない雰囲気。。。
後半の花達は、もし彼女達と
すれ違った時に振り返っちゃうんだろうナァ
俺、何にたとえてんだろ・・・(汗
by e_chan (2010-11-30 23:16) 

teru

はじめまして!!
ほんと素晴らしい色彩ですね!!
1枚目の紅で一気に引き込まれてしまいました!!(^^
素晴らしい!!
by teru (2010-11-30 23:25) 

みかっち

どうしてもラスト3枚が×印真っ黒で見れないけど、
どうなってるのかな?

Takaさんなりの「色気」....とくと拝見しました(笑)
想いを込めて撮ったこと、しっかり伝わった来るよ!
頑張ったショットは、Takaさんの憧れやと思う。
そして、透明感のあるカラフルな素敵な花々は、
実際に目の前で感じて側に居る人って感じやなぁ~゚+.((´艸`*)ウシシ
年上と付き合ってみる?
見えなかった色気が見えてくるかもよ....カモ~ン (激爆)
by みかっち (2010-12-01 00:10) 

tromboneimai

う~ん、と唸り声をあげてしまいました。
素晴らしいですね。
沢山訪問いただきありがとうございました。
RSSさせていただきますね^^
by tromboneimai (2010-12-01 02:05) 

カワセミ

素敵な作品ですねぇ。
by カワセミ (2010-12-01 10:18) 

海を渡る

いつもいつも感動させられます。
一枚づつ、じっくりと眺めています。
by 海を渡る (2010-12-01 17:25) 

よしころん

ここ何日か重くて開けなかった~~(><)
エロにアクセス集中してたのかなぁ。。。
1枚目の紅、エロっぽい。。。もとい、色っぽくていいなぁ~♪
後半のカラフルも大好き ^^v
そうそう、ラスト3枚が私のPCでも ×になってる。
気になるなぁ。演出?

徹夜でお仕事ですか。。。
体調気をつけて下さいね~~
by よしころん (2010-12-02 08:27) 

Taka_Nao

mphotoさん、こんにちは〜!
有無を言わせない、大量作戦で誤魔化してるだけですよ(笑)
写真集の前に、溜まってる写真データをなんとかしないと、、。
(^o^)
by Taka_Nao (2010-12-03 15:44) 

Taka_Nao

aidesuさん、こんにちは〜!
こき使われてヒーヒー言ってそうですが(笑)
私もカレンダー欲しいです。
(^o^)
by Taka_Nao (2010-12-03 15:44) 

Taka_Nao

e_chanさん、こんにちは〜!
私は取り敢えず、全てに振り返りそうです(笑)
ん!?勿論、華麗なる花達にですよ。
(^o^)


by Taka_Nao (2010-12-03 15:46) 

Taka_Nao

teruさん、初めまして〜!
ご訪問ありがとうございます。
やっぱり、インパクトを与える意味でも
記事の1枚目の写真って大事ですよね〜。
(^o^)
by Taka_Nao (2010-12-03 15:46) 

Taka_Nao

みかっちさん、こんにちは〜!
ラスト3枚、会社と家のPCでは普通に見られるんですけどね〜。
ま〜おまけレベルの物なので、見られなくてもokです(笑)
趣味趣向がばれるようで、何だか恥ずかしいですね。
何処までリアルと虚像を混ぜるのか、、(笑)
じゃあ、今度お守りのバタフライの封を一緒に開けますか!
(^o^)
by Taka_Nao (2010-12-03 15:47) 

Taka_Nao

tromboneimaiさん、こんにちは〜!
ありがとうございます。
これからも、遊びに来られる方々に、
唸り声を出していただけるような、記事を目指しますね〜(笑)
(^o^)
by Taka_Nao (2010-12-03 15:47) 

Taka_Nao

カワセミさん、初めまして〜!
ありがとうございます。
モチーフに随分助けられました!
(^o^)
by Taka_Nao (2010-12-03 15:47) 

Taka_Nao

海を渡るさん、こんにちは〜!
「一枚づつ、じっくりと眺めています。 」記事を作成した側とすると、
一番嬉しいお言葉です。
時間を忘れて見入る様な写真を、何時か撮ってみたいものです。
(^o^)
by Taka_Nao (2010-12-03 15:48) 

Taka_Nao

よしころんさん、今晩は〜!
最近、重くて巡回するのを諦めてしまう状態が続いていますね。
時間帯の問題ですかね?
紅い色味と、影が良い感じになるように頭使いました(笑)
ラスト3枚、私の環境では普通に見られるのですが、
たいした写真でもないので、スルーして下さい。
(×印をクリックしてもダメですかね?容量が重くて開かないのかな?)
体調よりも、カメラ持って遠出に行けない精神的な方が、危険です(笑)
(^o^)
by Taka_Nao (2010-12-03 15:48) 

乙葉

お久しぶりです^^
今年ももう終わりですね!早い~~~
来年も素敵な写真楽しみにしてます^^
良いお年を♪
by 乙葉 (2010-12-29 10:06) 

Taka_Nao

乙葉さん、ご無沙汰で〜す!
年末に、二人して風邪を引いてしまいバタバタ状態で、一年を振り返る余裕も無い状態〜、、。。

来年はもう少し、記事の更新を早く進めたいです(笑)
お体に気をつけて、良いお年を〜!^^

by Taka_Nao (2010-12-30 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。