SSブログ

■■■ サルの一日 ■■■ [■その他■]

バタバタと忙しく、GWに「撮り貯めした」写真も整理仕切れずにいるので、

取り敢えず、ブログ始めた当初に「下書き記事」に保存したまま、

埋もれていた記事の内の一つを、、、。



ようこそ「サル」の世界へ!


-家族-.jpg
-家族-

-愛情-.jpg
-愛情-

-抱擁-.jpg
-抱擁-


-恍惚-.jpg
-恍惚-

-体操-.jpg
-体操-

-祈り-.jpg
-祈り-

-脱出-.jpg
-脱出-

-危機-.jpg
-危機-

-絶望-.jpg
-絶望-



突然思いつき休みの日(といっても2008年1月初めですが、、、)
散歩がてら小学生以来の「井の頭動物園」へ!(公園(池)の方には、月に何度も訪れるのですが)

当時を思い出しながら園内をキョロキョロ、、、。 

その中で、堀で囲まれた猿山に目が釘付けになりました。
この猿山で生まれた「子猿」は、自然の山を知らないまま「一生」をここで終えるんだろうな〜。
小さい頃は、何も考えず楽しめた動物園が、大人になると色々と考えてしまう、、、。
なんだろ、このモヤモヤした気持ち、、、、、。









nice!(25) 
共通テーマ:アート

nice! 25

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。