SSブログ

■■■ SA KU RA ■■■ [■花 花■]

桜の季節が待ち遠しいので、昨年の桜の写真を、、、「勝手に桜前夜祭」特集 ヽ(゜∀゜)ノ

満開の桜より、散り始めの頃の桜が一番好き。今年の目標は桜吹雪を撮影してみたいな。

さくら-1.jpg
井の頭公園 嵐の夜の過ぎた朝が好き。

さくら-2.jpg
井の頭公園 VIP席へようこそ。

さくら-3.jpg
新宿御苑 花びらと一緒に空も池に落ちた。

さくら-4.jpg
新宿御苑 最高のアトリエで、、、。おじさん何書いてるの?

さくら-5.jpg
新宿御苑 日本画風。

さくら-6.jpg
満願寺 しだれ桜も好き。

さくら-7.jpg
満願寺 こぼれ落ちそう。


               さてさて今年はどんな「桜」が撮れることやら。
                      d(^-^)(^O^)



nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 10

benkichi

Takaaki_Naoko さんの「桜吹雪・・・」^^
楽しみに待ってます^^
by benkichi (2008-03-23 00:45) 

ぱせりん

サクラ吹雪撮ってみたいです~!!
でも私にはムリそうだ~(笑)
それにしてもステキなサクラ写真ばかり♪
Takaaki_Naoko さんの今年のサクラと
サクラ吹雪写真楽しみです(*^▽^*)

by ぱせりん (2008-03-23 21:26) 

megumi_m

(゜ロ゜) ヒョオォォ 
き、綺麗やん~♪
組長もこんなの撮ってみたい!
今年の桜は、これを参考にさせて頂きますわ

by megumi_m (2008-03-23 21:51) 

Takaaki_Naoko


benkichiさん、こんにちは〜!
ぱせりんさん、こんにちは〜!
megumi_m さん、こんにちは〜!

あまり期待されると、、、。(笑)
桜は満開の時期が短いので、なんだか撮影も慌ただしいイメージがあるんですよね〜。
「仕事休み」「天気」「満開時期」の三つが合わないといけないから働いているとかなりの難敵だったりして。
仕事休んででも行こうかな〜(笑)

皆さんの桜の写真も楽しみにしてますよ〜♪
d(^-^)(^O^)
by Takaaki_Naoko (2008-03-24 14:33) 

みかっち

サクラの花絨毯、、満喫♪
もう、お花見にいかなくてすみそう~
サクラ吹雪と遭えるといいですねぇ♪
みっつのタイミングの合う、素敵な景色を残してきてくださいませ。
by みかっち (2008-03-26 01:55) 

りすあす

うわ~~~!!綺麗!!うっとり♪
桜は上ばかりみちゃうけど、下もおっても綺麗なんだぁ~~って思いました!
私も色んな角度から撮りたいな~ってその前に桜見に行けるかな・・・?
ドキドキ・・・。
by りすあす (2008-03-26 11:35) 

Takaaki_Naoko

みかっちさん、今晩は〜!
今年のお花見はこれからですよ〜。
どんどん外に桜を見に(飲み?)いきましょ〜!
(^O^)
by Takaaki_Naoko (2008-03-26 20:44) 

Takaaki_Naoko

りすあすさん、今晩は〜!
下も良いでしょう(笑)
でも朝一に行かないと、みんなの足跡でぐちゃぐちゃになっちゃうよ!
あっくんと一緒に楽しんできてくださいね〜。
(^O^)
by Takaaki_Naoko (2008-03-26 20:44) 

こうちゃん

ご訪問、ありがとう!

1枚目の構図がいいですね、これからもよろしくです。^^*
by こうちゃん (2008-03-26 22:13) 

Takaaki_Naoko

こうちゃんさん、こんにちは〜!
こちらこそ訪問有難う御座います。
私も1枚目がお気に入りです。
またよろしくお願いします。
d(^-^)(^O^)
by Takaaki_Naoko (2008-03-31 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。