SSブログ

■■■ 秘密基地探検-5- ■■■ [■秘密基地探検■]

夜編-1-の 続き、、、。


煙突.jpg
煙突から「ゴ〜ゴ〜」と音が出ている。他は相変わらず風の音のみ、、、。

孤独な夜も慣れてきた(笑)


夜8.jpg

夜9.jpg


夜6.jpg
上部2枚はCGみたいに見えるな〜。


バスW.jpg
恐怖のバス停。                              幽霊バスが通過〜! ( ̄□ ̄;)
ここで夜一人でバスを待つのは、、、、。

撮影も終わり、バスを待っていると乗客0人のバスが無事到着。
運転士さんもまさかこの辺りから人が乗るとは思わなかったみたいで、ちらちらこっちを見てる、、、。
怪しくないよと一声掛けたくなった、、、。
ま〜実際寒かったのでニット帽深めにマフラーぐるぐる巻きでほとんど顔が見えていなかったからかな〜
運転士さんゴメンよ。(o ̄▽ ̄o)

さて、、、今回で工場写真は無理矢理最終回です(笑)
ソネフォト、ソネブログを拝見していると春の写真に彩られた素敵な写真が掲載され始め、自分達も季節感のある物を
貼りたくウズウズしてきたので、、、、。(笑)
この手の写真は季節に関係ないから、風景写真のネタ不足の時などにお勧めですよ〜!
          
                      〜おしまい〜




(工場によっては写真撮影禁止の看板が出ている所もあり、注意が必要です。)


[晴れ]おまけ   終わったんじゃないのかい!
前回まで連載していた工場写真とは別の場所で、一年半くらい前に初めて工場写真を撮影に行った時の物です。
何の下調べもせず、勢いだけで出陣したら撮影禁止場所が多くてカメラ構えたら工場からライト当てられたり、
怒鳴られたりで散々な思いをしました(笑)
結局イメージしている物は撮れず、へたれなのでこっそり遠くから夕焼け写真もどきの写真を撮ってました、、、。 
日が暮れる順に並べましたのでお楽しみください。 
今までの写真より地味ですけど、無機質な工場と優しい夕暮れが気に入ってます d(^-^)


工場-2.jpg
浮島地区

工場-1.jpg
浮島地区

工場-3.jpg
浮島地区

工場-4.jpg
浮島地区

工場-5.jpg
浮島地区

工場-6.jpg
浮島地区

工場-7.jpg
浮島地区

工場-8.jpg
浮島地区

さ〜て次は「洞窟」「廃墟」「山奥」、、、何処に探検に行こうかな〜[わーい(嬉しい顔)]






nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 8

benkichi

benkichiです^^
鉄塔マニア?!の僕は,最後から2枚目と3枚目がお気に入りっス!!
次回,Takaaki_Naoko さんの「春^^」楽しみにしてます^^
by benkichi (2008-03-20 23:21) 

八犬伝

緑色に浮き出される光景
そして、夕暮れ色に染まる光景
スケールの大きな美しさですね(^^)v
by 八犬伝 (2008-03-20 23:43) 

masugi

初めまして。構図も色も素晴らしいですね。
工場は独特の雰囲気があって大好きです。
by masugi (2008-03-21 08:10) 

みかっち

炎上しているような、夕日のガスタンクにノックアウト!
自分がガスタンクフェチなのだと気付きました(笑)

マニアックな大冒険、、堪能させていだきました♪ 
チャンスがあれば、真似っこさせていただきまーすっ
認証しといてくださいませぇ~ (。-∀-)ニヒッ
by みかっち (2008-03-21 21:34) 

Takaaki_Naoko

benkichiさん、今晩は〜!
鉄塔マニアだったんですか〜!マニア仲間だ(笑)
シルエットで見える鉄塔は力強くて私も大好きです。
d(^-^)
by Takaaki_Naoko (2008-03-22 21:12) 

Takaaki_Naoko

八犬伝さん、今晩は〜!
そうなんですよ、工場の写真撮りに行ったら全てが大きいんですよね〜。
圧倒&感動しながらの撮影探検でした。
d(^-^)
by Takaaki_Naoko (2008-03-22 21:13) 

Takaaki_Naoko

masugiさん、初めまして〜!
遊びに来ていただき感謝です。
広くて大きいから構図も色々で難しかったです。
また良ければ遊びに来てくださいね〜。
d(^-^)
by Takaaki_Naoko (2008-03-22 21:13) 

Takaaki_Naoko

みかっちさん、今晩は〜!
ガスタンク、、。丸い形がキュートで可愛いですよね(笑)
このページも、もともと「工場萌え」写真集の真似っこですから、どんどん真似っこしてください。ようこそ「マニアックな世界」へ〜!(笑)
d(^-^)
by Takaaki_Naoko (2008-03-22 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。