SSブログ

■■■ 秘密基地探検-2- ■■■ [■秘密基地探検■]


昼編-1-の 続き、、、。

360°何処にカメラを向けても「絵」になるな〜。

カメラ片手に歩き回ってる自分の顔がニヤニヤしているのが想像出来る、、、。

新たなニヤニヤ現場発見!!

工場7.jpg
空に「円盤」が飛んでいても違和感がないな〜。

昔想像していた「未来都市」みたいだ! かっちょいい〜!!




工場8.jpg



工場9.jpg
前回の線路を少し先へと歩いてみた。

イメージしているよりも「音」が無く、ただモクモクと煙が出ている工場。

なんだろう、少し怖い。


工場10.jpg
ガスタンクアート選手権。

どの工場も、巨大建造物にはイラストを付けたら楽しげな場所になると思うな、、、。

グレーの街からカラフルな街へ、、、。楽しそう ヽ(´▽`)ノ


工場11.jpg
使い回しの足場等には現場毎の塗装などが染みついていて年季を感じる。

今度は何処の現場に行くのだろう?


工場12.jpg






次回、夕方編ヘ続く、、、、。(^-^)/



(工場によっては写真撮影禁止の看板が出ている所もあり、注意が必要です。)





nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 8

ロボッコ

 ♡*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・
おっはよぉ~♪早起きしておきてパソコン開けたら
いきなりヽ(亝∀亝。)ノ゜キターーー!!
ヾ(*≧ω≦)ノむは===!!工場萌え集お昼編待ってましたぁ~!!
きゃあああ♪音がしなくてミステリアス度アップ!!
いいね~いいね~♪ロボの中で盛り上がるよーーー!!
わぁ~足場の山の写真も4枚目&6枚目の写真特にスキだぉ♪
まるでロボにはヾ【*´∀`*】ノφ_φお花畑_φ

お蔵入りの写真でドラム缶の山積み場所発見したんだけど、
今度ブログ載せようかな??
takaちゃん(σ´・ω・`)σ萌えってもらえるかな??

by ロボッコ (2008-03-14 06:31) 

ルッコラ

無機質な工場と思いきや、
色んな色彩があふれてるね〜〜!
奥が深いな〜♪
未来と過去が同居しているような不思議な場所だね@▽@
by ルッコラ (2008-03-14 08:10) 

りすあす

近未来的なところですね!
月面の基地っぽい。・・・宇宙??
夕方になると雰囲気がまた変わりそうですね~
by りすあす (2008-03-15 11:19) 

Takaaki_Naoko

ロボッコさん、こんにちは〜!
足場等の写真がお花畑に見える感性はグ〜 d(^-^)
自分は、オモチャの世界に引き込まれた感じかな〜(笑)
ドラム缶の山積み写真すごい興味あるよ〜!!
ぜひブログに掲載してね。
隊長命令です(笑)
by Takaaki_Naoko (2008-03-15 13:07) 

Takaaki_Naoko

ルッコラさん、こんにちは〜!
そうなんですよ!自分も無機質な色味だけかと思ったら、
結構カラフルなんですよね〜。
少しでも巨大建造物の威圧感をなくそうと努力してるのかな〜?(笑)
by Takaaki_Naoko (2008-03-15 13:08) 

Takaaki_Naoko

りすあすさん、こんにちは〜!
排他的な所がそれっぽいですよね(笑)
夕方〜夜景になると一面イルミネーション天国ですよ!
お楽しみに〜
(^-^)/
by Takaaki_Naoko (2008-03-15 13:09) 

みかっち

ご訪問いただき、ありがとうございました!
素敵なお写真にうっとりですっ
工場萌え、、なんだかわかるなぁ~

by みかっち (2008-03-16 02:24) 

Takaaki_Naoko

みかっちさん、今晩は〜!
こちらこそ遊びに来ていただき感謝です。
マニアックな写真が続いているから、女性は敬遠しがちかな〜なんて
思っていたのですが、気に入っていただいて嬉しいです(笑)
また何時でも遊びに来てくださいね〜。
(^-^)/
by Takaaki_Naoko (2008-03-16 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。